ハウステンボス2日目<クルージング> | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

>>ハウステンボス1日目の記事はこちら<<
   

4月7日
  
ハウステンボス2日目。
 
この日の予定はクルージング太陽
 
 
私の伯父(母の兄)は、クルーザーを持っていて
 
ハウステンボスに隣接するハウステンボスマリーナに停泊させています。
  
HAPPY×STYLE
  
それはもう。正真正銘のセレブです。
 
トイレはあるわ、キッチンはあるわ(オーブンまで!)、中に数人泊まれるわ、
 
立派なクルーザー!
 
数年前、私と伯父と伯母と母でクルーザーに泊まったことありw
  
HAPPY×STYLE
 
沖の方は風が強かったので、遠くまでは行けなかったけど、天気は最高!
  
HAPPY×STYLE
 
ハウステンボスを背にして、どんどん遠ざかっていくよheart

最高にきもちいい!!
 
もちろんビール飲んでるよ。笑!
 
 
おや?

沖の方でなんか変な船を発見。
 
HAPPY×STYLE
 
おもしろいので、近づいてみる。
  
自分で好きなように動けるのがなんか…いいよねw
  
HAPPY×STYLE
 
サウザンド・サニー号だぁheart
 
ちょうど、ハウステンボスがワンピース一色になってたので、一緒になりました。

サニー号の乗客たちがみんなこっちに手を振ってて
 
恥ずかしいような、優越感なようなw
 
 
結局1~2時間のクルージングしてたかな。
  
旦那もすっかり魅了されてて楽しそうでした!

こういうのは男の人のほうが嬉しいだろうな。
  
  
夏には、近くの島まで行って、人のいないキレイなビーチで遊べるんだそう好
  
なんて素敵~!!!!
  
夏にもぜひ行かなくては!
  
  
わぴとゆきちは…クルージング中爆睡してました。笑
 
ゆきちは、クルーザーの中のリビングの椅子で。
 
わぴはじいじに抱っこされてすやすやと。
 
2人とも陸に着いて起きましたw
 
おかげで、大人だけで存分に楽しめたのでラッキーでした笑
 
 
ほんとにほんとに、非現実的な優雅な時間を過ごさせてもらっちゃったハート
  
しかし、あそこに船を停泊させてる人って何の仕事してるんだろう。笑

どんだけ金持ちよ!
  
伯父も、週末は船で過ごしたり、気が向けば行ったり、自由気まま。
 
なんてうらやましい生活よーww
  

◎十年後の目標として、旦那にがんばってもらおう(^^)★a



ペタしてね