スイミングと誕生会。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

昨日のスイミング後。

見に来てた母とランチしてたら…



食事しながら寝たwwww

投稿ホームビデオの番組でありそうな光景。笑

こんなの初めてで笑ってしまいました。

スイミング、やっぱり疲れるんだろうなー

スイミングの日は夜もゆっくり寝るし!

来月はほぼ週2になりそうだから頑張ろう。

でもスイミング大好きわぴさんなので喜ぶだろうなー

最初の体操なんてすごく上手で家でもいつも踊ってます。

昨日も先生見つけると

「しぇんしぇー!」

と駆け寄ってましたニコニコ

いつも楽しそうなスイミング。

始めてよかったなーといつも思います。


***


夜は実家で父の誕生会。



いっぱい食べていっぱい飲んで楽しかったー(*^^*)


わぴもプレゼントをあげました。



じいじの似顔絵。笑!!!

上手やん!と思うのは親バカでしょうかw




大好きな次女にいっぱい遊んでもらって楽しそうなわぴでした♪

楽しい1日だったね(*^^*)


Android携帯からの投稿