念願のSHOP。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

夏ごろからちょくちょく幼なじみと忙しくしていた私。

実は、幼なじみと一緒に

ショップを立ち上げたんです!
  
WEBショップなんだけど、私はずっと自分のお店を持つのが夢で。
 
  
数年前、台湾でTVに出る有名な占い師に相談したら

あなたは働かなくていい。専業主婦でいるのが一番いい。
旦那さんがとても稼ぐのだから余計なことはしなくていい。
旦那さんは、元々社長気質。でもあなたは違う。
あなたはビジネスをするには優しすぎるから向かない。
 
と、言われたことがあるんですがwwwwwwww
 
詳しくは過去記事にて→2009-02-28台湾旅行記 2日目⑤【占い・横町の母】
 
 
そんなことを言われたことがあるけど、

ま…私1人でじゃないし…w
 
ずっと夢だったし。ヒマだしにひひ
   
  
というわけでついに始めちゃいました。余計なことしちゃったのかしらw?
  
 
でもいいビジネスパートナー(幼なじみ)にも恵まれて!

旦那にもかなり協力してもらって。
旦那はこの道のプロなので!
  
本当に本当に納得のいくお店ができました。

HAPPY×STYLE
  
これだけでもう満足したぁ~って言っていいくらいwww
 
しかも嬉しいことに、OPENして間もないけど
  
ぼちぼち売れてきてるのでなかなかやりがいあります。
    
    
妻として母として社長としてw 忙しい毎日だけどほんと最近充実してます!
   
    
まだ仕事って言ったらおこがましいくらいで、趣味の延長程度なんですが

幼なじみと時間が合うときは、仕入れやら作業やら打ち合わせやらあるので
   
わぴさんを近所の保育園の一時保育に週1程度預けることにしました。
   
 
それで、昨日はわぴさん初の保育園だったんですすまいる
     
まだ昨日は慣らし保育だったからたったの2時間だったけど。
詳しくは別記事で書きます。
   
 
これからいろいろがんばるぞー!!!

わぴのためにも、家族のためにも、自分たちのためにも。
 
    
ちなみに、私たちのお店はファッション関連です。
 
このブログはプライベートのブログなのでURLは公開しない予定です。
  
 
影ながら応援してくださいね笑*


ペタしてね