We love じいじ。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

昨日、旦那が仕事だったので、父と一緒に妹の家にいってきました!
 
HAPPY×STYLE
 
じいじW抱っこ笑
 
わぴもゆきち(姪っ子)もじいじが大好きで!

じいじを取り合ってケンカするのでW抱っこですw
 
 
W抱っこに至るまでにはこんな経緯が汗
 
 
HAPPY×STYLE

じいじがゆきちと遊んでいるのを恨めしそうに見つめるわぴww
 
 
HAPPY×STYLE
 
そして、じいじをゆきちから取り返すべく立ち向かう。
 
もちろんゆきちも負けちゃーいません。
  
 
HAPPY×STYLE
 
そして、こうなる。

は・激しい。二人とも…女の子だよねw??
  
  
HAPPY×STYLE
 
そして、最終的に、このような遊びの形になり両者満足。

…わぴはともかく。ゆきち、それで楽しいのかい?ww
 

終始、仲がいいのか悪いのか
 
一緒に遊んだりケンカしたりの繰り返し。

HAPPY×STYLE

ま、いつものことだけどw

この月齢だったらそんなもんなのかな?
 
HAPPY×STYLE
 
姉妹のように育っていくであろう2人なので、

仲良くしてほしいもんです顔
 
どちらの背後のTVにも劇団ひとりが写ってるのが気になるwww

撮った時間もずれてるのに・笑!



しかし、2人とも大きくなったなぁ!

4か月の差があるのに、身長・体重同じくらいの2人だけどw

ゆきち今にも歩きそうだしね!
 
 
おっと。1人忘れてた。
 
HAPPY×STYLE
 
この御方もお元気ですにくきう
 
 
みんな、すくすくおおきくなぁれ!!


***


先週末、父と妹親子と公園に行った記事も更新してます。

→2011-05-22 家族で公園。
 
また更新のタイミング逃したので過去の日付でねw
 

よかったら見てね太陽

   
HAPPY×STYLE