New博多駅。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

ちょっとおひさしブログ。

私体調崩してました~
風邪の引き始めってとこだけど
 
そのせいでざびひな(ざびえる雛祭りw)行けなくて残念泣

もうだいぶいいです。
 

***
 
 
昨日は、旦那が休日出勤だったから
旦那の仕事が終わる時間に合わせてキャナルにいきました。

キャナルすっごい久々にいったなぁ。

前の家はキャナル徒歩3分くらいだったから懐かしかったです。
妊娠中に今の家に引っ越したからね。

旦那とも合流して帰ろうとしたときにわぴがちょうどよく爆睡もへ~

なので、いってきました!
  
HAPPY×STYLE
 
(昨日なうで投稿した写メ)
  
NEW博多駅!
 
オープンして最初の週末だから激混みを覚悟してたけど
え?こんなもん?って感じでゆっくり見れましたもへ~
 
中が広いからかな?
人はそれなりに多いけどそんなに混んでる感じはしませんでした。
  
あーわぴと旦那wを置いてゆっくり見に行きたいw
 
 
うろうろしてたらわぴも起きたので、夕食も食べて帰ることに。
 

でも!NEW博多駅の上のくうてんは18時半ですでに激混み*-Д-*
やっぱ食べるとこはかなりの人でした~
  
なので、ぜっかくNEW博多駅ができたのに
前からある交通センターに移動してその上で食事w
 
しかも子連れで行けるとこって言ったら大衆イタリアンくらいでさらにショック。
ファミレスレベルw

子連れってほんとに選択肢が少なすぎ。
 
HAPPY×STYLE
 
ま、私は生ビールがあればどんな食事でもおいしくなるんだ笑

生ビール最高らぶ
 
 
我が家はわぴの離乳食が始まってからは夜の外出はほぼしてなくて。
 
極力わぴの生活リズムを崩したくないから
夜に友達と食事に行くときは旦那に預けて私だけいくとかなので。
(もちろんその逆もあり)
  
大人の都合で連れていくのもかわいそうだと思って本当に夜は出てなくて。

家族の夜の外食なんて半年ぶりくらいでした!
 
だから、どんな料理でもおいしいさーsei

That’sポジティブw
   
  
HAPPY×STYLE
 
夜の博多駅もなかなかキレイでしたキラキラ
 
久々に家族で夜外にいたからからまだ20時だったけど夜中に感じたw
 
 
なうでも書いたけど、まさか博多駅に行くと思ってなかったから
カメラを持って行ってなかったのが悔やまれる~!
 
なので、上の写真は全部写メです。
 
私のケータイ写り悪くてやだな~ケータイ変えたいな~
 
 
***
 

昨日買ったものでよかったのがコレ。
 
HAPPY×STYLE
  
Ofukuro有機JAS認定【有機まるごとベビーフード】
 
有機のベビーフードです!

種類も豊富だったし日持ちもするので何種類か買ってみました。
 
 
外出するとき、お弁当を作れなかったら和光堂のベビーフード をあげてるけど
今度からこれをあげようっと。

さっそく、昨日の夕食時これをあげました♪
  
和光堂のよりはやっぱり割高にはなるけどね。
 
今は福岡ではここ(阪急)しか取扱いないそうだからまた買いにいくことになりそう!
  
  
***


NEW博多駅、今回は2時間も見れなかったからもっとゆっくり行きたいなぁ~太陽
 

・・・その前に、お誕生日のブログ書かなきゃ!
 
お誕生日の記事のコメントで突っ込まれてるように1年後になりかねないw
やはり代表鋭いなww
  
では~!雨だけどよい週末をheart

 
$HAPPY×STYLE