母子巡回健康相談。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

今日は怒涛の更新してます。

といっても、下書きしておいたのを一気にUPしただけw
 
全然みなさんのブログも遊びに行けてなくてごめんなさい泣く

時間がなーい!!
 
 
***
 

今日は朝から娘が泣きわめき…ふん

今までで最長だったかも?3時間泣きわめきました。

3時間ずーーーーっとギャン泣き。

ちょっとも休むこともなく。

耳をふさいでも聞こえてくる娘の叫び声…。

ほんとノイローゼになりそうだった。
 
3時間だよー!?あーーー疲れた。

結局眠かっただけらしい…なら黙って寝ればいいのに…がーん


***


なので行かないでおこうかと思ったけど

気になることもあったので公民館で3か月に1度行っている
 
母子巡回健康相談に行ってきました。
 
体重:7550g
身長:70.9㎝

(生後286日)
 
ん??んんん?
 
体重が結構減ってるんですけど~~~~~~~汗
 
HAPPY×STYLE

↑母子手帳のグラフ
 
ね?がくーんと体重が減ってる…どくろ
 
病的な減りじゃないみたいだから、
とりあえず離乳食を増やして1ヶ月様子をみることになりました。


増やすって…

すでにかなり食べてるんですけど???

うどんなら2分の1玉ペロリと食べる子ですよ??? 
 
体の割に絶対食べてると思うんですけど…


でも離乳食のあとで毎回泣くのはやっぱり足りてなかったのかなぁ。

とりあえず助産師さんに言われた通り増やそうと思います。

現に体重がどんどん減ってるしね汗


普通の子より運動量が多いから食べても消費するんだろうと言われました。
 
確かによく動くけどね~。
 
 
1ヶ月様子見て、小児科受診ということですうーん・・

体重増えるといいなぁ~

おデブだった時代がなつかしい…w
   
別人のようにスリムになったもんなぁ~
 
 
とりあえず、今夜から食事の量を増やしたいと思います!!
 

HAPPY×STYLE