カメランチ。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

まず、

このカメランチ、いつの話しって記事ですwww

さかのぼること2週間近く…
 
11月25日のこと。
 
ここずっとピグにはまりまくりで
全然ブログが書けてなかったので怒涛の更新します。

ついてきてねww
 

そして。

カメランチって何?って話しかお
  
HAPPY×STYLE

*写真はhaluruさん愛用デジイチ
  
カメランチとは、

デジイチユーザーのカメラ女子…いや、カメラママのランチのこと。
 
第1回のメンバーは、Haluruさん・みっつんつん・私であります!
 
1番初心者の私がベテラン二人に混ざって申し訳ないくらいでした泣く
 
 
カメランチなので、もちろんお料理もしっかり撮影。

HAPPY×STYLE
 
全員でカメラをもち撮影していると、横のテーブルの方から質問が。

「そういう集まりなんですか?」
  
3人でデジイチ持って撮影する姿はやっぱり目立つようです顔
 
 
話しの内容は、もちろんカメラトーク!!
 
専門的な話は(って全然詳しくないけどw)誰とでもはできないから

いろいろ話せてとーっても楽しかったです!
 
 
カメラあるあるでも盛り上がりw

やっぱみんな同じ感じなんだなぁーって嬉しくなったりベー


HAPPY×STYLE
 
こどもたちはちょいちょい絡みつつ…基本バラバラで遊んでたw

ちなみに、

後ろで別のテーブルのお客さんに抱っこされてるのは
まぎれもなく、みっつんつんとこの娘ちゃん笑
 
おもろいほど人見知りしない子で、ずっと隣に行ってたw
 
 
はる君はちょうどお腹を見せてくれようとしてるとこを激写!
 
目の前に一応レディーがいるのよ~目がハート。
 
  
HAPPY×STYLE
 
 
お次はママランチお決まりのコース、bambiへ移動。
 
HAPPY×STYLE
  
すっかりクリスマスモードリース
 

こちらでは、
 
HAPPY×STYLE
 
娘さん、お昼寝タイムに突入したため、ゆっくりデザートを堪能♪
(2度目のデザートw太るわけだw)
  

はる君は自分の動画を見て大爆笑ww

HAPPY×STYLE  

しかし、みっつんつん´s娘ちゃんに奪われそうになり必死で防御w
 
 
2人はよく遊んでいるだけあって仲よさげでしたよんらぶ
 
 
楽しい時間が過ぎるのは早いもので。

あっという間にバイバイの時間になり…

後ろ髪ひかれながら帰宅の途につきましたとさ泣く


Haluruちゃん、送ってくれてありがとうーハート
 
 
早くも第2回が楽しみなカメランチカメラ
 
第2回は2名ほどメンバー増えそうだねイヒヒ
 

HAPPY×STYLE