なうでは。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

ご心配をおかけしましたショック。


恒例の娘氏どうやってもグズグズDAY到来。
 
1ヶ月に1回くらいはあるなぁ…
 
しかも今回は夜中!

結局、2時間以上泣き叫び続けました。
 

私も最高にイライラしてしまって、怒ってしまった。

そしたら、そのことで私が旦那に怒られたどくろ
 
言葉も通じないし、泣くことでしか訴えることができないのに怒らないで、と。
 

それで、もーいや!!ってなっちゃったのです。

そのあと、ふて寝してたら来てくれて励ましてくれたけどね…

旦那のいうことが正論で言い返すこともできず。

頭ではわかってるけどね。
 
でも泣き叫ばれるのが続くと、私も頭がおかしくなりそうになる。
 
楽しいはずの育児に、先が見えなくなってしまう。
 

赤ちゃんに言ってもわからないことくらいわかってるよー!!

でも、私も何時間も泣かれると限界に達してしまう。
   
  
しかも、うちの娘、妙にタフというか…頑固というか…

延々泣き続けれるんです。

だから機嫌悪いと2時間以上平気で泣き続けちゃう。
 
こうなると、何を試してもほんとうにどうしてもダメでお手上げ。
 
 
しかも、最近こんな風になると、ママじゃなきゃだめだからもう大変。

嬉しくもあるけど、こういうときはつらさのほうが勝ってしまうがーん
 
ダメだなぁ…
 
ほんと…弱いなぁ、私。
(TωT)
   
 
HAPPY×STYLE
 
何をするにでも一生懸命な娘。
 
そんな娘がかわいくてしょうがないのにね!
 
もっと強くならなくちゃ。
 
こんなママでごめんねcandy☆
 
 
そして、友達みんな。落ち込むたびに心配かけちゃってごめんね。

なうでの返信や、直接メールをくれたみんな、ありがとう!
  
ゆいちゃん、電話までかけてくれて本当にありがとう。
 
今日会って話を聞いてくれたみんなありがとう。

 
あぁ、私たち親子はほんとうに周りに恵まれてるなぁ。

本当にママ友・友達の存在に救われてますキラキラ
 
 
みんながいなかったら育児ノイローゼになってた、絶対。
 
いつも本当にありがとう! 
 
これからも、母娘共々よろしくお願いしますハート
    

ご心配、おかけしました。
 
   
※ほぼヒトリゴトなのでコメント欄は閉じてます。
  
  
ペタしてね