我が家の週末。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

昨日は、いろいろとおでかけしてきました太陽

 
まずは、妹の家へ。
 
HAPPY×STYLE
 
姪っ子は、結構ずっと寝ちゃってた~汗
 
ま、うちの娘もねwwww
 
いとこ同士、仲良くおネンネ。早く遊ぶようにならないかなぁキラキラ
 
 
そして、次は旦那のお友達の家へ。
 
HAPPY×STYLE
 
こちらは、2歳の男の子と、4月に産まれた赤ちゃんがいますぽぇ~♪

2人ともかわいすぎたよ~!

顔は隠しちゃっててみえないけど、本当に2人とも美形!!!

ベビーモデル並みのかわいさなんです。
 
そして、隣にはふてぶてしいわが娘…(笑)
 
後半は、一緒にネンネしちゃってたけどねきゅん
  
 
そして、昨日は私の運転の練習もしましたsei
  
私は、運転はできるけど、旦那の車が運転できなかったんです。
 
HAPPY×STYLE
 
人生初の左ハンドル汗・・
 
最初はドキドキだったけど、私は独身時代、車も持ってて、
基本、ずっと運転はしてたので結構すぐ慣れてきて安定しました。
  
でも、やっぱり左ハンドルは感覚が違うのでドキドキで、何度か旦那に
「中央によりすぎだよ~」
って指摘されちゃった。

いかつい(?)見た目とは裏腹に、超トロトロ走る某外車www
 
まだ1人で乗れないからもっと練習しなきゃなー。
(今回も、ケーキ屋さんで駐車できずに変わってもらったしね)
 
車運転できなきゃほんとに不便だからがんばるぞー!!
 
 
そして、友人宅を後にしてルクルへ。

私の洋服、化粧品、旦那の洋服…etc、たくさん買い物して楽しかった好
 
あ、今回は娘のは何も買ってないやーw

いつも娘のばかり買ってる今回は親の私たちわら
 
めんどくさいからルクルで夕飯まで食べて帰ったよ~。
 
HAPPY×STYLE  
 
ルクルを出るころには娘は爆睡してたよー!
 
おつかれさまcandy☆
 
でも、いろんなところへ行ってとっても楽しそうな娘でしたハート
  
 
私も楽しい週末でしっかり充電できましたーあげ
 
今週もガンバルゾ!

でも、残念ながらいつも水曜くらいで充電が切れるんだけどねまりめっこ
 
 
今週も楽しい1週間になりますようにー!

そんな1週間の始まりの今日は皮膚科(しかも私がw)。
 
いきなり現実だぜぶっwww

 
ペタしてね