ちょっと恥ずかしいこと。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

おはようございますおんぷ♪

昨日は、ヒマだったので娘と2人で天神まで行ってきたテヘッ
 
 
岩田屋(百貨店)のベビー用品のフロアをうろうろしてたけど、
ちょっと恥ずかしかったことが。

娘はとっても機嫌がよくって、突然

あーう あーう あーう♪
らーう らーう らーう♪
わーう わーう わーう♪

と、めっちゃでかい声で歌いだした(笑)
(あれは絶対歌ww)
 
これ、家でもよくやるけど、
ほんとにチビ~ぃ体でやたらでかい声出すんですよね暑い
 
 
岩田屋のベビー用品のフロアは、平日の昼間なんてわりとすいてて
結構静かなもんだから娘の歌声が響きわたる響きわたるw
 
じろじろ見られるわ、笑われるわでちょっと恥ずかしかったです汗

泣かれるよりは100倍いいけどねw

 
あと、ほんとに恥ずかしいのでやめていただきたいこと。

それは
 
HAPPY×STYLE
 
↑これっ!!!!! 足をのっけるな~!!!!!
 
(娘があまりに変な顔してたので顔消しww)
 
電車の中でも、買い物中も「足が出てる~」って何人かに笑われたよ汗
 
足癖の悪い子みたいやん~。…実際悪いけどね(笑)
  
親としては、
もうそんなとこに足が乗せれるようになったのね~♪
って成長がほほえましいけどね。

人が多いとこではやめていただきたい。
  
  
あ、昨日寝返りに成功した娘ですが、
なんと1日で寝返り返りにも成功しました!!!

でもね。

勢いよく寝返りをした勢いで1回転しちゃっただけで、
しかも、勢いがよかったから寝返り返りしたときに頭を打って汗
 
ギャン泣きsei
 
それで怖くなったのか、それから寝返りしませんww
 
パパも見たがってるのに~。


懲りずにがんばれ!娘!
 
 
昨日、天神まで行ったのはいい気分転換になったよ~キラキラ
 
やっぱ根っからのお出かけ好きだな、私は。(きっと娘もw)

夕飯もデパ地下で、いろいろお惣菜をGETしてきたから作らなかったし。
いいリフレッシュになりました!
  
早く梅雨明けしてもっとお出かけしたいなぁ~ハート
 
 
ペタしてね