いろいろデビュー。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

おはようございます太陽

昨日は我が家にとっていろいろ初めてだらけな1日でしたheart


まずは娘


初めて電車でお出かけしました~。
 
電車はホームまでエレベーターもあるし、大変なのは
電車に乗り降りの際、ベビーカーを抱えることくらいでした!

娘は電車の中では行きも帰りもぐっすり寝てましたw
 

そして、電車でついた先は天神(福岡一の繁華街)!
 
娘ちゃんついに天神デビューです。 

天神行けるようになったら買い物の幅が広がるからうれしいな~!
  
  
そして、母娘
 

ママーズ会にデビューしました!
 
HAPPY×STYLE
 
今回は第2回

1回目は娘がまだ小さかったから断念したんだcandy☆

うちの娘も3ヶ月になったので、ようやく参加できました♪
  
約30組の親子が来てたから、総勢60人!すごかったよ~。
こんなにたくさんいると人見知りしちゃって全員とは話せなかったけどね!
 
普段ブログで交流のある方とも実際にお話しできて楽しかったですハート
 
娘はこの中でも動じず爆睡してました!

このままたくましい子に育っておくれww
 
 
帰りは、久々の天神だったのでいろいろ買いたいものもあったし
ブラブラして帰りました~。

私も産後初の天神デビューだからね♪
 
 
そして、最後に父
 

HAPPY×STYLE
 
I pad デビューw

念願のI Padを手に入れ、うれしそうに帰宅してずっと触ってましたcandy☆
 
左下の写真は、I Padで私のブログを見てみたの~!

I pad すごかった~!おもしろいよー。
 
私も借りようsao☆
(買う前は、「いらんやろ!」と言ってた私w)
 
 
というわけで、昨日は我が家にとっていろいろデビューした1日でしたあげ

楽しい1日だったな♪
 
今日も天気がいいから娘とお散歩行こうっと^ω^
 
 
ペタしてね