娘のお金と印鑑。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

今日は友達のCHIEMIと買い物に行ってきましたスマイル

久々に女子(笑)とブラブラした~!
娘が産まれてからは家族でばっかりだからね。

ちょっとしか買ってないけど、ブラブラするだけで楽しかった!

「女子と買い物なんて何年ぶりやろ!」というと、
「そんなわけないやろw」と突っ込まれたけどw

そのくらいの気分でしたakn

女同士のブラブラショッピングってやっぱ楽しいハート
 
娘さんはというと、終始ベビーカーで寝っぱなし…あせる

途中、おむつを変えても、授乳室で体重を測っても、
ミルクの時間になってもずーっと寝てましたw

助かったけど…寝すぎやろーっっ!!
  
 
***


さて、昨日銀行に行って、娘の通帳を作りました。
 
HAPPY×STYLE
 
早速、頂いた出産祝いを入金しましたよ。

娘の将来のためにちゃんとお金ためてあげなきゃ!
 
お金ためるの苦手だけど(使うのは大の得意w)がんばろー。
 
 
娘の印鑑(銀行印)は、下の名前で作りました♪

女の子はいつか名字がかわるもんね。
 
私もそうだったように、下の名前で作っておくと
結婚してもそのまま使えるので娘にも下の名前で印鑑を作りました。

(印鑑はここで作りました⇒株式会社いいはんこやどっとこむ)
 
 
ただちょっと失敗だったのは…
 
HAPPY×STYLE
 
私の印鑑ケースと似過ぎてたガーン

(手前・娘、奥・私)
  
急いでると間違えてもっていきそーw
 
 
ペタしてね