寝る子は育つ。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

現在生後48日。もうすぐ2ヶ月の娘ちゃん。

だいたい生活のリズムが出来てきました。

生後すぐから夜も4~5時間寝るというよく寝る子でしたが、
最近はさらに寝ます^ω^;

夜は、だいたい夜中の1時頃に就寝。

そして次に起きるのは、朝の7時頃

寝るのと起きるのが前後1時間くらいずれることもあるけど、
毎日きっかり6時間睡眠です。
 
そして、朝7時ごろにミルクをあげるとまたすぐ寝て、
次に起きるのは3時間後。

朝から夜まではきっかり3時間毎の授乳です。

なぜか夜だけは1回授乳をとばしてくれるので、毎日6時間寝れます。

私は楽だけど…この子寝すぎ汗
  
HAPPY×STYLE
 
まぁ、寝る子は育つ…かな汗
  
夜寝る分、昼間はあんまりまとまって寝ないけどね。
(ベビーカーや車に乗せたら昼間でも寝っぱなしだけど。)
 
ちなみに、うちは完母ではなく混合です。
だから完母よりは腹持ちがいいんだろうけどね~
 
ペタしてね