1ヶ月検診。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

今日は1ヶ月検診でしたハート

私の体の回復も、娘の成長も順調とのこと!

娘は、退院時2695グラムだった体重が、今日は3695グラム
見事にぴったり1キロ増えてました。

身長は、53センチ
産まれたときは約48センチだったから5センチも伸びてました!

最近ベビーバスが小さく感じるはずだわ~。
 
私も娘も今日からお風呂解禁だそうですお風呂

わーい!待ち望んでました!シャワーじゃ疲れがとれなくって。

早速娘と入ってみようかな…。いや、娘とは旦那が入りたがるかな(笑)
 

そして今日は病院から嬉しいプレゼントをいただきました!

DVDなんですが、内容はこんな感じ↓

HAPPY×STYLE
パパ・ママから娘へメッセージ。

HAPPY×STYLE
娘が生まれた日、場所など。

HAPPY×STYLE
娘の誕生花のこと。

HAPPY×STYLE
娘が生まれた瞬間の映像。
まさか撮影されてたとは…お恥ずかしながら私はひたすら泣いてます汗

HAPPY×STYLE
娘の産声も収録されてます。
  
HAPPY×STYLE
入院中の私と娘。
    
HAPPY×STYLE
退院時の映像。

などなど。

これは一部ですが。
 

DVDもらえるとは聞いてたけどこんなにステキな仕上がりだとはキラキラ
 
娘が大きくなったら見せてあげようっと。
 
すっごく感動しました~。
  
HAPPY×STYLE
 
ケースもすっごく立派で、へその緒と一緒にこのDVDが入ってます。

これは一生の宝物だな。

やっぱり、この病院で産んでよかったぁ~candy☆
 
 

1ヶ月検診も無事に終えたので、
天気のいい日には徐々に外に出てお散歩でもしたいと思いますsei
 
早く娘とお出かけした~いハート
 
 
ペタしてね