この期間はやめてね。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

おはようございます。
 
今週、旦那が出張に行きますえーん

しかも、またまた行き先は、
 
中国…panda.よりによってこの時期に海外…。
 
いつもは月1くらいの出張は実家に帰れるから気楽だけど、
さすがに臨月に入ってからの出張は不安だよー。

頼むからこの期間に産まれないで!と赤ちゃんに話しかけるのみ。

元々は(出張)2月頭になるかもって言ってたから
それに比べたら正期産前ってことでまだマシなんですが。
  
せめて東京出張だったらよかったのにねー。

一応、中国滞在中でもいつでも連絡つくようにはしてもらってるけど
「産まれそう!」って電話してすぐ帰ってこれる距離じゃないしね。
(出入国手続きとかもあるし)
    
とりあえず、今回の出張は4日間と期間は短いので
ひたすら赤ちゃんに話しかけたいと思います!
 
ま、まだ産まれないとは思うけどね~ひらめき
  
 
今日検診なので、どんな感じか聞いてこようと思います赤ちゃん
 
 
そして私はもちろん旦那出張中は実家に帰りま~すキノコ

1人で実家に帰るのは最後になるかな。次はきっと赤ちゃんと一緒だろうなはーと
 

旦那の中国出張は今週の木曜日から飛行機

頼むから、この期間には産まれないでね~!チビちゃんお願い



  
 
ペタしてね