毎朝の日課。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

毎朝必ずすることは? ブログネタ:毎朝必ずすることは? 参加中

本文はここから↓

***
 

こんにちは!
 
これは~、私が朝必ずすることは基本お弁当作りですねすまいる
  
その日の旦那の仕事の予定によるけどね!
  
産後はしばらく作れないだろうしね。今のうちは作ってあげたくて!


…と思ってた矢先、今日は作れませんでしたが…ガーン

ちゃんとご飯も炊いてたし、昨日の夕飯の残りもあったんだけどね~。

どうしても、眠い&体調が優れなくって。
 
旦那は1人で起きて、炊いてたご飯と夕飯の残りを食べて出勤してました汗☆
  
申し訳ない…
 

ということで、今日は作ってないけど、最近のお弁当ひらめき
  
HAPPY×STYLE
 
・豚の塩ダレ炒め
・卯の花
・かぼちゃの煮つけ
・ゆで卵
・ミニトマト
 

HAPPY×STYLE
 
・ミートボール
・照り焼きチキン
・ほうれん草のゴマ和え
・卵焼き
・ミニトマト
  
 
HAPPY×STYLE
 
・ポテトサラダ
・ハンバーグ
・クリームコロッケ
・グラタン(冷凍)
・野菜炒め
   
 
HAPPY×STYLE
 
・ミートボール
・かぶと人参の煮物
・ほうれん草のゴマ和え
・焼き鮭(冷凍)
・ハム入り卵焼き

 

なぜか最後の写真、ランチョンマット間違えてる…(笑)
寝ぼけてたのかなフッ
 
 
最近、前駆陣痛なのか?生理痛のような腰痛がひどいですcandy☆

今日もそれで起きれなくって。

先日、母と妹と食事をしてたときもこの痛みが襲ってきて
食事中母に腰をさすってもらってました。
 
出産まで続くんだろうね~。
 
こんな普段から痛みがあって、本陣痛に気付けるのかな汗??
 
母曰く

「本陣痛きたらそんなもんじゃないから大丈夫」
 
らしいんですがw

 
いつ産まれるのかなぁ~!もう毎日ドキドキです!

予定日まで2週間ちょい顔



⇒キッチン用品大研究! By楽天市場
 

ペタしてね