8ヶ月検診②。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

30W4D

昨日は、2回目の8ヶ月検診でした。

8ヶ月に入って、検診が2週間に1回になったから早い~あせる

最近バタバタしてたし、「もう!?」って感じでした。

昨日もUPした通り、足が痛くてそっちに気をとられてたけど
赤ちゃんは相変わらず元気でしたよ~♪
 
 
30W3D(検診時)
◆子宮低長:26cm
◆腹囲:90cm
◆血圧:113/58
◆浮腫:-
◆尿蛋白:-
◆尿糖:-
◆体重:+8.8㌔(妊娠前より)

◆赤ちゃんの体重:約1840g
◆赤ちゃんの頭の大きさ:8.07㌢
  
 
体重…うそでしょakn 目を疑いました…ハートブレイク
妊娠8ヶ月で、約9キロ増し。。。どんだけブタになってるんだかぶーぶー
    
【言い訳】
実家に帰って食べ過ぎてるんです。実家では便秘気味だし…。

  
次の検診では減ってることを祈ります。っていうかがんばります。

でも甘いものがとめられなくって…。
妊娠する前はお菓子とかそんなに食べてなかったのに
今は異常にお菓子を食べてます。止まらなくって!
  
少し控えなきゃね。食事もしょぼん
  

赤ちゃんの大きさは、最初「大きめ」と言われましたが標準だそうです。
もう2キロ弱なんてビックリです。
   
お顔は…また隠してました。いつものポーズで笑

こりゃ、産まれてからもあのポーズするだろうな~w 楽しみです嬉しい
 
    
次の検診は2週間後。次はもう9ヶ月検診だよ~ビックリマーク
  
あっという間に2月になりそうです。
    
   
ペタしてね