世界にひとつの私の宝物。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

あなたの宝物は何ですか? ブログネタ:あなたの宝物は何ですか? 参加中
本文はここから矢印
  
  
まだまだ新婚の私たちハート
 
まだ2年目ですもの~にひひ
まだまだ新婚気分で大丈夫ですよね~sei(そろそろイタイ!?)
  
…ということで。
今の私のキラキラ宝物キラキラと言ったら、やっぱりコレです!
 
HAPPY×STYLE
  
婚約指輪結婚指輪指輪
 
家では、結婚指輪(下)だけ、
外出するときは両方重ね付けしています。
  
旦那が1人で選んで買ってきてくれた婚約指輪が
本当に素敵だったので、どうしても結婚指輪と重ね付けしたくて!

結婚指輪を見に色んなお店に行ったけど
この婚約指輪にピッタリのものはやっぱり無くって。

妥協したくなかったので、
自分でデザインしてオーダーで作ってもらうことにしました指輪
  
しかも、この婚約指輪も
旦那が親しくしてもらってる宝石屋さんで作ってもらっているので
それなら!と言うことで、結婚指輪もそちらにお願いしました。
   
HAPPY×STYLE
 
私がイメージ画と細かい要望を書き出して、
旦那に打ち合わせをしてもらい、製作にとりかかってもらいました。
(字と絵が下手なのは見なかったことにしてください笑) 
  
そして、出来たものがコチラっっ!!
 
HAPPY×STYLE
  
世界にたったひとつの私だけのリングですハート
  
もう、カンッッッペキに作っていただきましたビックリマーク
  
そして、上のイメージ画に書いている
“内側に刻印・K&Y”というのは、
私たち2人のイニシャルなんですが、
私は本当は、結婚記念日・2人の名前を彫りたかったんです。
  
しかし、あるお店に見に行ったときに(かなり有名店です)、
私の指輪のサイズが5号と細めなので、
「3文字までしか入らない」と言われ、諦めてたんです。
  
ど素人の私は、どこの店でも5号には3文字しか入らないと思い込み
それでも、刻印は絶対入れたかったから、
それなら2人のイニシャルかなぁーむっ
と思いイメージ画に書いたのでした。
  
しかしビックリ
旦那がそのことを宝石屋さんに話したら、難なくOKとのこと!
  
HAPPY×STYLE
 
無事に希望通りの刻印を入れれたのでした!
  
旦那の矢印Kenji&Yumi 2008.05.24
私のは矢印Yumi&Kenji 2008.0524

    
やっぱりオーダーしてよかったですcandy☆
  

結婚の約束の婚約指輪に、夫婦の証の結婚指輪candy☆
    
HAPPY×STYLE
  
どちらもたっくさんの想いがこもってるので本当に宝物です。
  
婚約指輪には旦那の想いが、
結婚指輪には私の想いが、強くこもってる感じです。
一生大事にしますキラキラ
  
ちなみに…旦那のリングはごくシンプルです。これもこだわりなんだそうですにひひ
  
  
ペタしてね
   
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  

ランキングに参加していますクマ

  
応援クリックお願いします↓↓
  
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村