おはようございます♪ | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

今日も福岡はいい天気です晴れ

天気がいいとテンションが上がりますね~矢印
気温も30度まで上がるんだとかおーっ

焦げないように注意したいと思います。


さて、今日から旦那は東京出張。

今朝も早くに家を出ました。
  
そして、私は…
実家に帰らせていただきますq
  
午前中に病院に行って、
夕方妹が仕事が終わったら家まで迎えにきてくれますくるま
    
  
今回はノートPCを持参で実家へ帰るので
いつもどおりブログ書けると思います♪
  
そして皆様のところにも遊びに行けると思いますすまいる
  
家のデスクトップPCが調子悪いので(キーボードが)、
案外ノートの方が快適かもしれないです!
  
  
では、皆様よい一日をキラキラ 
  
  
ペタしてね
  
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  

ランキングに参加していますクマ

  
応援クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ