そして、今日のランチは。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

これからの季節、家で1人で食べるランチは…
 
HAPPY×STYLE
 
素麺率が高い
(^▽^;)


超簡単だし、本当に1人ランチの素麺率が高くなる季節です。

  

今日は久々の素麺。
素麺を食べながら、もう6月かぁ~と感じました(笑)

 

でも、素麺食べるときいっつも思うけど、
1束の量、微妙じゃない?

1人で食べると1束じゃ少ないし、2束じゃ多い。
今日も最初1束だけ食べたけど足りなくて、

もう1束追加したけど、お腹いっぱいになってしまいました。

1,5束くらいがちょうどいいのになすまいる

  

そして、いつもは必ず揖保乃糸を買ってた私ですが、

今回、「どれも同じでしょ。」とケチって別の安いのを買いました。

  

で、気付いたけど
やっぱり揖保乃糸って美味しいんですねービックリ

  

高いだけあるね。次回から絶対また揖保乃糸に戻します。

  

CMじゃないけど…

やっぱり揖保乃糸
(・ω・)/

 

    

ペタしてね
   
   
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  

ランキングに参加していますクマ

  
応援クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ