太る原因。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

うちの周りには美味しいお店がたくさんにひひ

そら、太るわーって感じです。

美味しいもの食べてるときが一番幸せなんですけどぶ~
 
 
今日のランチはディナー
 
HAPPY×STYLE

 

夫婦でお気に入りのイタリアンのお店へ*love

 

今日のパスタは、
なすとひき肉の味噌味パスタでした。
 
味噌!?と思ったけど、甘くて美味しかったです!!
和風ミートソースって感じでした。

 

ここの創作パスタは本当に参考になります。

 

そして、今日は水曜日矢印
 
HAPPY×STYLE
 

ちょっとしたデザートビュッフェもありました~顔文字

 

他にも、スープ・ドリンク・サラダもビュッフェ方式です。

 

特に水曜日はランチタイムはすぐに満席です!
今日は、11:45から行きましたよ~ww

  

  

そして、先日のランチディナー
 
HAPPY×STYLE
 

ハンバーグ

ここのお店も夫婦でお気に入りです。

と言っても、ここは、たまにしか行かないですけどねー。

   
HAPPY×STYLE
 

ハンバーグは温たまを乗せていただきましたcandy☆
温たま大好き~heart

  

 

でも…ランチからこんなにボリューミーだとダメですねガーン

太るわけだ。
ひとりのときは質素なランチを家で食べてますが(笑)!


 

ダイエットしなきゃね。

ヽ(;´Д`)ノ
 

 
ペタしてね
  
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  

ランキングに参加していますクマ

  
応援クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ