今まではSkypeで十分だったし、基本的にはLINEのTV通話を使ってたけど、気になってる講座とかはZoomを使ってるところが多くて気になってましたニコニコ

今回、親子ヨーガの単発講座で初めて使ってみることに音符

使った感じ、めっちゃ使いやすかったニコニコ
接続とかもっと手間取るかと思ったけど、めっちゃスムーズ🎵
ミュートにしながら話を聞くこともできるし、周りで子供たちがわちゃわちゃしててもSkypeやLINE通話みたいなストレスが無くて良いキラキラ

パソコンでやったから?

来年は方眼ノートの講座を受講してみようかと思ってて…まだ、予算の都合がつくか分からないけど…。
その時の予行演習ができました音符

ヨーガの内容は子供と参加しやすい内容で、特に笑いヨガってのが今の私には良いように感じました爆笑