幼児二人を連れて、ちょっと遠いけど歩けなくはない(片道30分くらい?)…の郵便局へ散歩を兼ねてお出掛けしできましたニコニコ


慣れないのに、ナビも使わず出発したので行きはちょっと遠回りアセアセ

ま、急いでる訳じゃないし~口笛

この時はまだ余裕でした( *´艸`)


郵便局のついでに買い物も終わらせて、帰宅は近い方の道で~キラキラ


家が近づき、木がたくさん植えてある遊歩道に入ったところで、長男がセミを捕まえましたニコニコ

そして、次男が「網が無いハッ」と気がついてガーン


長男が「郵便局で、落としてた」と言うので、郵便局まで引き返すが見つからず…

仕方ないので行きに通った道を通って帰宅。


出発してすぐのスーパー付近に落ちてましたニヤニヤ

見つかって良かったけど…何だかんだで帰宅まで3時間…


しかも、帰宅してから虫取にまた外へ笑い泣き

これは家の周りうろうろするだけなんだけどねてへぺろ


機能の歩数計は15000歩超えてた滝汗


帰宅したら親友夏美からバスソルト届いてて、タイミングの良さに感激したのでした~音符キラキラ音符キラキラ