引っ越しまして、約3週間経ちましたニコニコ
ご無沙汰してますハート久々に更新ですトロピカルカクテル

ご近所の方々の温かいサポートのお陰もあり、無事団地妻になっております笑い泣き

今までの場所とは比べ物にならない程ご近所とのお付き合いが増えまして…幼稚園選ぶのも皆さんが色々な所のお話を聞かせてくれて薦めてくれるニコニコ
こっちも目移りしちゃって、迷子状態でした滝汗

なんかね…熱心に薦めて貰ったところを選ばないのも悪い気がしてしまう笑い泣き
でも皆様、全然気にしてないご様子うーん
ま、大人だしね爆笑外には出さないよねニヤリ
もしかしたら、知らないところでは色々噂知れてるかもだけど…そんなこと気にしてても仕方なーい音符

で、やっと決めた幼稚園キラキラ
相談にのって貰った皆様にお伝えすると、同じ園の方々からのお下がりが無いかと皆様心当たりを当たってくださりポーン
「汚いのなら~」とか言ってた翌日に「綺麗なの見つかったよ~」とかデレデレ

皆様、優しすぎ!!

転園予定の幼稚園は制服とかちゃんと決まってて、お道具箱とかもろもろ揃えるので数万円かかると覚悟してたからかなり浮きそうキラキラキラキラキラキラ

引っ越し直後の金欠な我が家にはとっても有り難いです笑い泣き

と、ここまでは順調なご近所付き合いニコニコ
いろいろクセの強い方や人間関係のしがらみが無いわけでは無さそうなので、付かず離れず適度な距離感でお付き合いしていけたら良いなって思ってます音符