キラキラ医食同源キラキラに目覚めた結果、急に挑戦したくなった音符


それは紫蘇ジューストロピカルカクテル


めっちゃ作りたくなった爆笑


そんなわけで早速紫蘇探し~車


発見ー!!!

帰宅後早速作りました~(☆∀☆)




そして、すぐ味見デレデレ
甘さ控えめサッパリタイプにしたのですが、私にはちょうど良い感じでしたハート

夫はもっと甘いのがお好みみたいうーん

二人の子供たちは




めっちゃ気に入ったみたいです爆笑

長男も一緒に作ったんだけど、科学の実験みたいでお酢を入れたときの色の変化とかは楽しそうでしたキラキラ

いろんな栄養が入ってるから、これからの季節には夏バテ防止にも効果がある紫蘇ジュースジュース

疲労回復、美容やアレルギー体質改善にも効果があるらしいうーん

すぐ無くなっちゃいそうだから、また作りたいラブ
今回はりんご酢とてんさい糖を使ったけど、レモン使ったりワインビネガー使ったのとかもやりたい!甘味も蜂蜜や黒糖も試したい音符
楽しみ広がります~ラブラブ

そして、なかなか会えない家族とかに暑中見舞として贈るのが夢ハート