移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?まだ始めてないなら、


招待コード【Z1DcWQPnJ】


登録で5,000マイルもらえるよ!https://mapfan.to/trip-mile#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント



猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま牛しっぽ牛あたま魚しっぽ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま


CrowdWorksとかポイントサイトとか、実はちまちまお小遣い稼ぎしてます~音符


微々たるものとは言え、数万円の貯蓄ができたキラキラ


ずっと同じサイトのばかり使ってたし、積極的にポイ活してるわけでも無いから、本当に細々だけど笑い泣き


TVで紹介されてて、移動するだけなら面白そう!!

ってことで新しく初めて見ました音符

凄い人は1ヶ月で1500円くらい稼いでるらしいポーン

移動手段不問爆笑

これはでかい!!


収集されたデータは地図の作成に使われるらしいうーん


私は専業主婦だし、平日はあんまり移動しないけど、休日は夫がドライブに連れて行ってくれる事も多いから、これからはドライブが更に楽しみになりそう音符


移動距離とは別に歩数でもマイルが貯まるから、ダイエットや運動のモチベーションupもできそうちゅー


ま、コロナでしばらくは外出も控えめなんだけどバイキンくん



そんなわけで、良かったら招待コード置いておきますハート



Z1DcWQPnJ