読んで頂きありがとうございますラブ


 


長男がピアノ教室の体験に行ったとき、お絵描きをする時間がありましたニコニコ

そのときに使ったのが水で落とせるクレヨン鉛筆



長男がめっちゃ気に入ってたので購入しましたウインク

太さがあるので持ちやすく
柔らかいので色も出やすい

たぶん、この2つが長男が気に入ったポイントかな?って思います爆笑

水性インクのペンとかばかり使ってたから、黒や赤の絵ばっかりだったのは、他に描きやすい道具が無かったらみたいですガーン

届いてすぐにお絵描きを始めましたラブ
めっちゃテンション高いし、無くしたくないからと片付けも長男なりに頑張ってたOK


長男の「保育行きたい」に応えるために購入キラキラ
新たな装備でこの夏を乗り切るぞ!

ちなみに使用感ですが…
着用すると冷たくて気持ちいいラブ
まだ試着しただけなので、実用での感想は後日アップしたいと思ってます音符

今日もありがとうクローバー