次男が一人で立ち始めたので、一人で歩くのももうすぐ音符と思うのになかなか進まない爆笑
そんなことを思っていたら遂に歩きましたキラキラ

公園で掴まり歩きで体力消費してたら不意に3歩くらいよちよち歩いて見せてくれましたデレデレ

嬉しい~♪
動画撮り損ねた笑い泣き
しかも、そのあとはもうしてくれなくなりましたぐすん

まぁ、またきっと撮影できる日も来るだろう音符

嬉しいけど1歳にもならないのに早すぎてママは恐怖を感じてますよぉ滝汗

もっとゆっくり成長して欲しいニヤニヤ

いっぱい遊んでから背中に背負って長男の遊びに付き合ってたらすっかり熟睡してました笑い泣き
きっと起きたらお腹が空いたとギャン泣きだろうなハートブレイク

今日もありがとうクローバー