2月4日で次男は生後9ヶ月ですニコニコ

思いがけず、本日マックデビューしてしまった次男は長男よりもチーズバーガーに食いついてました…アセアセ
あ、その前には普通に離乳食食べてます滝汗
恐るべき食欲に怯えるばかりです笑い泣き


そんなわけで食が細くて困ることもなく、食が太すぎるのが悩みです!
8ヶ月検診でお医者さんに話したら、「食べないならいろいろ工夫の方法もあるけどねぇ」と苦笑されましたニヤニヤ

体重は既に10㎏超えタラー

体重増加が早いと寝返りとか遅くなるって一ヶ月検診で言われたけど、それも大丈夫キラキラ

ハイハイは高速で大人の後を追いかけるし
掴まり立ちも完璧にマスター、座るときはゆっくりおしりから着地(立つより難しいと思うw)
最近はつたい歩きもできるようになっていたことが発覚!
いきなりかなりうまいので、きっと披露するまであたためてたんだと思う爆笑
手を叩けそうだったので目の前で叩いて見せると翌日にはマスター拍手
朝、私がなかなか起きられないと枕元でパチパチされる…晴れ

そして、ついに次男とおもちゃの取り合いを始めましたアセアセ
本人なりに欲しいものは決まってて他のを長男が渡しても納得してくれませんキョロキョロ
奇声を上げて追いかけ回してましたタラー
長男が負けちゃう日は近いもやもや

日々成長している次男ですニコニコ
元気過ぎるくらい元気に育ってます音符