本日の夜ご飯は豚肉と余り物野菜で手抜き豚丼と大根の味噌煮~ルンルン

明日はグラタンかメンチカツになる予定ウインク
土曜日はカレーを準備しとこうカレー

グラタンは私が食べたいからブルー音符
メンチカツはこないだハンバーグしたときのたねが余ってるからリメイクするのだ爆笑

余った餃子のあんは桜エビと小麦粉を混ぜてチヂミにしたら美味しかったですハート
オススメ!!
更にポン酢とゆず胡椒で食べるのが私はお気に入りですラブ

餃子の皮が余ったらラザニアにする予定だったけど、皮は余らなかったニコ


夜ご飯作るのダルダルになって、あるもので適当にやっつけ仕事みたいになっちゃいそうだから、ブログに軽く予告してモチベーション上げてみる爆笑

なんとなくで作った時よりちゃんと気持ち入れて作った方が美味しいしねぇ音符

何作るか考えるかより、何を食べたいか考える方が楽しいけど、当日考えると作るとこまでたどり着けない…orz

でも、ここまで考えてたらまとめて下ごしらえもできるしたぶん大丈夫ウインク

美味しいご飯が作れますよーにクローバー