お早うございます富士山
Yukiです(*^ー^)ノご訪問ありがとうございますハート


束縛して愛を表現したりとか、束縛されて愛を感じたりとか、相手の自由を認めて愛を表現したりとか…まぁ、愛の表現とか愛を感じる瞬間てその時々や受けとる人によって違うんだとつくづく感じる今日この頃です(´▽`;)ゞ


と、言うのも…。
王子は束縛されて、自分が愛されてるとか必要とされてるって感じるタイプピンク薔薇
Yukiはパートナーの周りにあるものできるだけ全部受け入れることが『愛する』って事だと思ってるタイプ赤薔薇
地味にスレ違うのである(笑)

結果。
王子は束縛されたいしされると嬉しいから、Yukiの事も束縛するのである。
Yukiは束縛したことないし、束縛は拒否してきたから、どうして良いか分からないのである。

微妙に噛み合わない(笑)

しかし、実際に束縛されて『愛されてるハート』って感じちゃうのも理解できるようになったMっ娘Yuki(//∇//)

お互いにお互いの事思ってるようでも、『自分がされて嬉しい』が一つの基準になるから噛み合わないこともあるのである。

『結婚は人生の修行』って誰かが言ってたけど、それを聞いたときは『修行』=『辛いこと』ってイメージだったから抵抗感しかなかったな(笑)
でも、結婚してみると他人同士が一緒に生活するために価値観を融合して作り直すことなのかも?と思う(^^)
それは、捉え方で『修行』と言うのかもしれないw
でも、辛いことじゃない音符

むしろ、自分の世界が広がる気がして楽しくなりますねぇ♪


今日も最幸の1日を過ごしましょうクローバー