東日本大震災が起きてから初…久々の更新をします

しのんは無事です煜
家族もみんなみんな元気です

確かに揺れが激しい環境には居ましたが、
安全で暖かな場所で一夜を過ごし帰宅難民にもならずにすみました

暫くは、地震にビクビクして落ち着かなかったけど
ようやく最近自分を取り戻しつつありますグッド!

被災エリアのみなさんのことを思うと言葉すら出てきませんが、
とにかく、とにかく 人の命は尊く何物にも代えがたいものだと
今回の地震をきっかけに感じました

そして、家族や友達の有りがたみを
この歳になって感じました


だから、最近連絡をとっていなかった人に連絡してみたり…
そんなコトをしだすようになりました。


大切な家族
大好きな友達
みんなみんな私は好きですドキドキ

(今日は告白で終わりにしたいと思います)