D19診察にいってきました

9:53 受付
10:00 採血
10:55 内診
11:35 診察
11:55 処置室
12:15 お会計

セロフェン0.5錠を五日間飲んで、
卵胞が育っているかチェックの日。

案の定卵胞は全く全く育っておりませんで
計測もなしだったのでE2低いんだろうな~と予想してはいましたが、E2はたったの34
想定内です

セロフェン1錠に増量~一日一回五日分処方です。
また五日後診察ですが十日後にしてほしいくらい。

ホルモン値(前回)
E2 34 (22)
LH 27.1 (17.2)
P4 0.3 (0.3)
FSH 8.5 (7.5)

お会計:3,850円


D24診察にいってきました。

セロフェン一錠を五日間飲んでの診察でしたが
卵胞ちゃん達、まったく育っておりませんでした

もう24日目なのにE2たったの39
セロフェン効かないねぇ

ホルモン値
E2 39 (34)
LH 34.8 (27.1)
P4 0.6 (0.3)
FSH 10.2 (8.5)

それなのにまだ排卵させる方向のまま。。。
勘弁してほしい。
FSHが10出ているのでこれに反応する可能性があるからだそう。
セロフェン1錠飲んで四日後診察になりました。
果たして排卵できるのか・・・

お会計:8,274円