2月も明日で終わり!











時の早さに日々驚きますあせる














資格の勉強やセミナーの課題などやらなければいけないことはたくさん。。。









なのに!







ついつい遊んでしまう~叫び























先日から習い始めたカルトナージュが楽しくて
家でも気軽に出来ないかな~と思っていたら
素敵なキット専門店♡に出会えました(^^)








第一弾!




ウエーブ型ペルメル♡

















初心者の私でも、頂いたレシピを見ながら出来ましたよ~グッド!












家でも好きなときにすぐ出来るように、キットになっていて有り難いです!













お一人様時間を満喫中~











salon-de-angeさん、この度はどうもありがとうございましたラブラブ










あと2作品あるので、時間あるときに楽しんで作りま~す(^^)♪