カルトナージュレッスンでこちらが完成しましたラブラブ




















やっぱりリボンかわい~ラブラブ!













ミシンなんて、小学生の家庭科の授業ぶり以来!?にかけました(笑)











筒形がちょっぴり涙型になっちゃったけど。。。(^^;)

それも味があって良しとします♡笑









たくさん作品があるのに
体験レッスンの次に選んだこちらのお道具入れは
ゆっこ先生がデザインしたものだそうで!
(ほとんどが本校の先生のデザインで、後は他の認定校の先生方のデザインのようで)
勝手にご縁を感じておりました。笑









早速、お部屋でハサミやポーセラーツのお道具を入れて使っています♡










可愛くて好きなものに囲まれてるって、幸せだなあ♪♪








先生とお話ししていて、まだまだ先だけど自分の可能性が広がったり
新しいことに挑戦できるかもと思うと、わくわくしてしまいました(*^^*)