先日、大好きな仲良しの先輩とアフターヌーンティーをいただきましたコーヒー





















見た目も可愛い~♪










基本、ノンストップでおしゃべりする私たちキスマーク







気づいたらお店にお客さんがいなくなっていました(笑)














2人とも春服ワンピースとコスメ口紅を色々ゲットできたので大満足!ニコニコ

















今度は、九州にラーメンを食べに行く約束をしましたラーメン









よく笑い、飲み食べし、お買い物してhappyな1日でした(*^_^*)♪













寒い冬
雪が溶け終わったら、必ず温かい春がやってきます♡









美容と健康のためにウォーキング始めようかな音譜
(と、意気込みはいつも良い。)