初めて浅草に遊びに行って参りました音譜








念願の雷門の前での記念写真や
煙を浴びられたので満足(笑)





平日なのに、外国人観光客もたくさんいて仲見世が賑わっていました。







初めて人力車に乗れて感激っラブラブ!



スカイツリーを見ながら公道を走ってもらい贅沢気分でした!




三人乗りって珍しいですよね(・ω・)

















でもやっぱり一番は『食』に走りました♡笑





食べ過ぎたので詳細は省きますが(笑)、お土産は亀十さんのどら焼き!







ホットケーキみたいな生地でおいしかったです(*^_^*)

























帰りはウィンドウショッピングしたんですが
春服が可愛くてわくわくしました♡ 











Android携帯からの投稿