車椅子🧑‍🦽を押されて市場の中を駆け抜け、何人もの人に携帯で動画か写真を撮られながら

市場の中にある看護師さんのいる医務室🏥へ到着。


エアコンが効いていて、天国です。

気温の暑さと自分の熱でほんとに暑かった!


看護師さんが英語を話せなくて、私だって英語はそんなに得意じゃなく。

通訳アプリで会話を試みたけど、全く意思の疎通ならず。


もう汗と動悸と息苦しさで精魂尽き果てていて、横になっているのが精一杯ネガティブ


それでも何も処置する事なく30分くらいで段々と良くなって歩けるように。

タクシーに乗ってホテルまで辿り着けたけど、次の日の朝まで眠り続けました。


朝には復活したけど、やっぱり海外は早すぎたみたい叫び