今日は、岐阜県の恵那に出かけました車

「銀の森」に行ってみようと音譜

photo:01


photo:02



ジャムや佃煮や和菓子やイタリアンのお店があるだけ(笑)

買ったもの。
photo:03


バルサミコ、オリーブオイル、トマトソース、寒天[みんな:01]


お昼は、前から気になっていた「大仙」へ。

ここの海老フライが大きくて美味しいと噂でキスマーク
photo:04


大きい海老フライが3本も[みんな:02]
みかんが支えてます(笑)
photo:05



この海老フライが2000円で、3400円の大海老フライを後ろの席の人が注文してて、こっそり覗いたらびっくりえっ
注文した人もびっくりしてたよ。
有頭で揚げられてて伊勢海老の海老フライ⁈っていうぐらい大きいのあせる
ぜひ注文してみてください[みんな:03]

あとトンカツ定食950円
photo:06



焼き魚定食1450円
photo:07



すごくボリュームあります[みんな:04]



iPhoneからの投稿