今日は、近所のママ友5人で、ピザパーティーをしましたピザ



私のホームベーカリーで生地を作り、みんなで持ち寄った材料をのせましたりぼん





名古屋市瑞穂区プライベートネイルサロン☆★HAPPY NAIL★☆バイオジェル(熱田区神宮前駅近くです)


名古屋市瑞穂区プライベートネイルサロン☆★HAPPY NAIL★☆バイオジェル(熱田区神宮前駅近くです)


名古屋市瑞穂区プライベートネイルサロン☆★HAPPY NAIL★☆バイオジェル(熱田区神宮前駅近くです)


4種類作ったんですが、写真は3種類です。


友達がきのこや牛肉をバターで炒めたものを作って来てくれ、それを載せて焼いたり音譜


めっちゃおいしかったですピザ*




ホームベーカリーでピザ生地を作ったことが無かったのですが、すっごくおいしくてビックリハート笑






ちなみにホームベーカリーを前に買ったんですが全く作らなくなり、お友達のおうちに貸し出し、

その友達も作らなくなり、今日違うお友達のおうちにお嫁に行きましたわら