金曜日からディズニーに行ってきましたミッキー・ミニー


急に行くことを決めたので、ホテルも3日前に押さえてって感じでバタバタでしたあせる



金曜日はランドで、土曜日はシーに行きましたミッキー





名古屋市瑞穂区プライベートネイルサロン☆★HAPPY NAIL★☆バイオジェル(熱田区神宮前駅近くです)

これはシーで撮った写真ですミニーちゃん


それにしても、みんなダッフィーのぬいぐるみを抱いていましたダッフィー

ダッフィーダッフィーのお店で買い物したかったけど長蛇の列で、「2時間半から3時間待ちです」と言われましたあせる

すごい人気ですね~~~~叫び



ランドもシーもすごい人で、歩くのも困難な状態で・・・・涙


でも楽しかったのでよかったですラブラブ




行く前に、サロンでやったもらってたジェルが取れちゃったので、やり直していきましたネイル


クリスマスツリークリスマス気分で行きたかったので、こんな感じで~すアゲアゲ




名古屋市瑞穂区プライベートネイルサロン☆★HAPPY NAIL★☆バイオジェル(熱田区神宮前駅近くです)

左手です水玉リボンred

ツリーやヒイラギなど描きました雪




名古屋市瑞穂区プライベートネイルサロン☆★HAPPY NAIL★☆バイオジェル(熱田区神宮前駅近くです)

右手ですお花。

左手でゆき結晶冬を描いたら・・・下手でしたわら