今日は、ゴルフのレッスンに通っているスポーツジムのゴルフコンペに参加してきましたゴルフ



ショートコースはやったことあるんですが、本コースは今日が初めてハート



先生と一緒に回ったので、いろいろアドバイスをもらいながら、82-70という結果でした。


だいたい150ぐらいかな・・・と思ってたので、思ってたとおり!って感じです(笑)

(本当は目標130!!だったのですが。。。。)



それよりも、なんと「ドラコン賞」をGETできましたゴルフ


ドラコン賞というのは、ドライバーの飛距離が1番の人がもらえる賞です。


ドライバーはちょっと得意なんです音譜♪



まだアプローチやパターのレッスンを全然してないので、コースでやってもダメでしたあせる

これからもいっぱい練習しなくちゃ☆





ゴルフを始めて3ヶ月、何とか楽しくゴルフが出来ているのでよかったですラブラブ


かわいいウェアーが欲し~~いっニコちゃん