また全然更新してませんでしたあせる

すみません・・・・えー



シルバーウィークは、実家の可児に帰っていましたクマ



20日は、ゴルフショートコースデビューをしてきましたUP


旦那と2人で行って、9Hを私は46でしたアゲアゲ

初心者にしてはすごいと褒めてくれました笑



名古屋市瑞穂区プライベートネイルサロン☆★HAPPY NAIL★☆バイオジェル(熱田区神宮前駅近くです)







21日は、七宗遊園に行きましたニコちゃん


釣堀で釣った魚を調理してくれます魚




名古屋市瑞穂区プライベートネイルサロン☆★HAPPY NAIL★☆バイオジェル(熱田区神宮前駅近くです)




名古屋市瑞穂区プライベートネイルサロン☆★HAPPY NAIL★☆バイオジェル(熱田区神宮前駅近くです)
息子は塩焼きを1匹キレイに食べましたクラッカー


冬には、イノシシの鍋や、秋はまつたけの料理が食べれるそうですよ~キラキラ

めっちゃ田舎の中にあります(笑)



黒リボン2七宗遊園に行くまでの道がすごく狭いので気をつけてくださいね黒リボン2