今日は、予約がなかったので、名駅のバーゲンに行きました音譜


まずは名鉄百貨店のヤング館や本館を見にあし



特に欲しいのがなかったので、ブラブラして。。。。。


なぜかバーゲンとは関係のない化粧品売り場へ(笑)


ルナソルで化粧下地とパウダーを買い、オルビスで化粧落としやパウダーファンデを買いました。



うん・・・・あせる


このままではバーゲン品が何もないな・・・・っことで



近鉄パッセへあし



ヘアアクセやTシャツ・カーデなどを、とっても安く買えて、しかもかわいいから大満足音譜


今日は、旦那さんが飲み会なので、夕飯をデパ地下で買い帰宅しましたニコニコ



やっぱり買い物は楽しいな~~~クラッカー





夜、息子を寝かせてから、サンプルを作りましたニコちゃん




名古屋市瑞穂区プライベートネイルサロン☆★HAPPY NAIL★☆バイオジェル(熱田区神宮前駅近くです)

右2つは、アクリル絵の具でのアートです。

右から3つ目は、ジェルでの花です。絵の具よりもやわらかい感じになります。




話は変わって・・・・



私は3姉妹の真ん中です。



一番上のお姉ちゃんが仙台に居るんですが、週末に福岡に学会で行ったみたいで、

宅配でお土産を送ってくれました♪




名古屋市瑞穂区プライベートネイルサロン☆★HAPPY NAIL★☆バイオジェル(熱田区神宮前駅近くです)
明太子と、明太子の海苔だってアゲアゲ

海苔は韓国のりみたいに、明太子が海苔のまわりについてましたニコニコ

おいしかったよアップありがとう。


☆★HAPPY NAIL★☆ ポチってください

名古屋市瑞穂区ネイルサロンHAPPYNAILハッピーネイル(熱田区・金山・中区・南区)