今日は、中部国際空港セントレアにある、石鍋シェフのお店の「クイーン・アリス」 でランチしました音譜



☆★HAPPY NAIL★☆
前菜



☆★HAPPY NAIL★☆
魚料理 真鯛



☆★HAPPY NAIL★☆
肉料理 牛フィレ(ちょっとスジが多くてイマイチだったかな)




☆★HAPPY NAIL★☆
これは追加で注文したフォアグラですドキドキ(私の好物なのです)




☆★HAPPY NAIL★☆
子供用のランチニコちゃん



☆★HAPPY NAIL★☆
席から滑走路が見えるので、たくさん飛行機が見えたし、海も見えるので船も見えたよ飛行機


セントレアでは、ポケモンの電車やイベントがあってすごい人でしたハート



☆★HAPPY NAIL★☆