【福島県消費者モニターツアー②】





朝風呂に入りました照れ

気持ちよかった口笛


次の日も豪華朝食スプーンフォーク

カニの味噌汁が美味しかったですおにぎり




福島の食材は全て検査してたり、水もALPS処理がされていて、安心安全らしいです爆笑



チューリップ紫アクアマリンふくしま

震災ガイダンス

※「震災復興の際に何を学び、何を行ったのか」


水族館では🐟震災時と復興時のお話を職員さんから聞きましたキラキラ


最短で営業再開してたみたく。

お話会をしてたところ、教訓は何と経営者から聞かれて、まとめて発表してくださり、学びになりましたおねがい









・トップの想い

・全国からの協力者

・一致団結など

・地域の人のため


企業経営をスピードを持って行うための重要事項を学べました歩く

感動してしまいました泣くうさぎ


周りの人を見てて、スピード感持って結果を出してる人の特徴は確かにこれだ!

と思える内容がたくさんありましたスター


水族館も🐟楽しかったです照れ




チューリップオレンジ いわき・ら・ら・ミュウ

お買い物をしました!


チューリップピンク ワンダーファーム

【大規模環境型温室栽培施設

※食、収穫、お買い物が楽しめる「体験型」ファーム

トマトファームでお昼ご飯

ビュッフェで健康的でした歩く


そのあとはプチトマト狩りをしましたラブラブ

どれも甘くて美味しかったですふんわりリボン

個人的にはフラガールが1番好きかもラブ


トマト狩り🍅はもう少し広まればいいものになりそうおねがい



お家で作ったトマトスープも美味しかった♪



他にも福島ではたくさんお得なツアーがあるみたいですラブ

もしよかったら行ってみてください口笛