【俺のフレンチに行ってみた】




俺のフレンチに行ってみましたニコニコ


もちろんgotoeatのポイント2600ptを使いました照れ


今回は2つのポイントで投資、節約?でしたウインク

・ポイントの有効期限が来てしまう

・リッチな体験をしてみる(いつもの私の毎月の食費は1.5万くらいです汗)




コースはこちら💁‍♀️



ソーシャルディスタンスコース3200円

お通し付で合計3600円くらい



可愛い店内ヒヨコ








前菜

セロリのスープ

美味しかった音符




きのこの🍄


鯛のポワレ


フォアグラのロッシーニ

美味しかったラブラブ


マカロン流れ星


沢山でお腹一杯になりました口笛

美味しくて幸せでしたチューリップピンク




どうしてもフレンチに行きたい欲が強くて、行ってみましたが、何回か行ったらなんとなく飽きてしまいました笑い泣きショボーン






多分毎回一人で言ってたからかな?

と思いましたショボーン






ご飯は一人で行くのもいいけど、

何を食べるかではなくて、

"誰と楽しく食べるかの方が大事"なんだなーと思えた経験でした音譜









今度は行きたい人と美味しいものを食べに行こうと思いましたおねがいキラキラ













おまけニヤリ


ドキドキ愛用中のポイ活サイトドキドキ

【ポイントタウン】

➡️ミツウコロでんき💡切り替えで2万円


ダウンここから登録で300円ゲット

とにかく安心!とにかくお得!ポイントタウンをはじめよう。ポイントタウンは大手GMOインターネットグループの上場企業が運営する「安心でお得」なポイントサイトです。20年以上の運営実績があります。稼ぎやすさも業界最高水準です。リンクwww.pointtown.com


ラブラブ美容モニターラブラブ
【ヴィーナスウォーカー】
お得にエステ、コスメが試せるヒヨコ
ヴィーナスウォーカーチューリップピンク