【株のお守りをいただきました💕】



いつもお世話になって、楽しみと学びを提供してくれるきんゆう女子さんから日枝神社⛩のかぶ守りをいただきましたニコニコ






とっても可愛いラブラブ






今は原油の下落、コロナで株価の大幅下落
ベアマーケットになってるかな〜と思いますアセアセ





買った株のほとんどが下がってしまいました( ;  ; )
先日は少し戻りました!
まだまだ、下がるのかな〜




ただ、株は
みんなが売れば株価は下がる⤵️
みんなが買えば株価は上がる⤴️




変わらないのは、企業の本質価値

だから私は長期投資をしています!






短期で見れば株は上下するけど長期で見れば上がっています口笛






個別株は怖い笑い泣き
ではなく、本当に優良企業を割安で買ってみるといいですねてへぺろ







きんゆう女子のまりこさんはキラキラしてて、好きなことを仕事にしてるるので、尊敬してます❣️
これからは、そんな働き方が理想です音譜ラブラブ





お金?って何?ていう方がいたらきんゆう女子に参加してみてもいいかもです(*゚▽゚*)