☆ありがとうございました☆ | ☆阪神地区☆子育て中のママ&全ての女性に笑顔をお届け☆ Happy Mammy

☆阪神地区☆子育て中のママ&全ての女性に笑顔をお届け☆ Happy Mammy

兵庫県、阪神地区を拠点に女性の為のご褒美マーケットHappy Mammyを開催☆ 川西阪急にて定期ワークショップ開催 ☆イベント最新情報を配信中☆

朝の10時から商工プラザで開催されたフリーマーケットが無事に終了しました[みんな:01]

photo:01



朝一は大変賑わい、早くからきて頂いて、外でお待ち頂いた方もいたほどでしたドキドキドキドキ
皆様、とっても楽しそうにお買い物を楽しまれていたり、中には両手一杯にお買い物袋をぶら下げて帰られる方もいらっしゃったりと、私たちスタッフも嬉しく思いました[みんな:02]

photo:02



午後もお客様は少なかったですが2時頃まではお客様も
途切れず、楽しんで頂けたようです[みんな:03]3時頃にはお客様も完全に引いてしまい、少し早めに終了させて頂く事になりました[みんな:04]

最後まで、お客様が途切れないように最後まで皆さんが楽しんでいただけるようなイベントにする事が私たちスタッフの課題でもあります[みんな:05]

ただ、今回、約200組の主婦、ママ、マタママさんが遊びに来てくださいました[みんな:06]
スタッフの子供達の体調不良などで、mixi、アメブロでしか集客ができなかったにも関わらず、沢山の方に足を運んで頂いて本当にスタッフ一同感謝しています[みんな:07]

本当にありがとうございました[みんな:08]

1人でも多くの主婦、ママが笑顔になれるようなイベントを今後も企画、運営していけるように頑張ります[みんな:09]長い目でお付き合い頂けたら嬉しいです[みんな:10]

そして!来月12月8日(土)は、本日と同じ会場にて、Happy Mammyメインイベントになります!

photo:03



次は一気に会場が癒しイベント一色に[みんな:11]

フェイシャルエステ、カラーセラピー、フットマッサージ、ボディジュエリー、オムツケーキ教室などなど、20近くのブースが大集結します[みんな:12]

出店者様はもちろん現役ママ[みんな:13]普段の疲れ、悩みだって聞いてもらえますよ[みんな:14]

お子様連れ大歓迎[みんな:15][みんな:16]今から是非、ご予定を空けてご家族で遊びにいらしてくださいね[みんな:17]





iPhoneからの投稿