本命扱いされる!開運ファッションセミナー無事終了しました♪ | 女性起業家のためのイメージ戦略、成果があがるイメージ活用!

女性起業家のためのイメージ戦略、成果があがるイメージ活用!

女性起業家が「イメージ」を戦略的に活用すれば世の中が豊かになる!
女性がイメージを活用すれば、充実感が上がる。
充実感が上がれば、自信が高まる。
女性の自信が高まれば、社会が強くなる。
社会が変われば、世の中が豊かになる。
つまり、女性の「イメージ戦略」だ

● 本命扱いされる!開運ファッションセミナー無事終了しました♪

こんにちは!有馬菜々子です。

一昨日は、但馬檀さん主催の開運モテメイク&ヘアアレンジセミナーでした!



わたしは、メイクとファッションの講師を担当させていただきました♪



午後からは、美容師の駒井さんがヘアアレンジを担当されました。



その昔、飲み会に週5で行ってたこともあるわたし(爆)

お友達はいつもモテモテなのに、わたしは隙がないと言われるばかり・・・。

凹みまくりましたが、そんな時に、愛される秘訣を研究しまくりました^^

すると、愛され女子には共通点がありました!

素直に実践した、その結果、今では理想のだんな様と愛する息子とラブラブの毎日♡

クライアントさまも、結婚や年下の彼とのお付き合いなどたくさんのご報告をいただいています。

その愛されメイク&ファッション、惜しみなくお伝えさせていただきました♪

みなさま、本当に真剣にそして楽しく実践していただけ、とても嬉しかったです。

モデルを担当してくださった、キャリアコンサルタントのめぐみさんと^^



たくさんの方々のキャリアアップのお手伝いをされているめぐみさんからも、こんな風に言っていただけました^^

ななこんさん昨日は本当にありがとうございました。

というか、ななこさんのちからスゴイです。

みんなびっくりするほど変わりましたよね。

またご一緒しましょう。

こちらこそ、長時間ご協力くださり本当にありがとうございました!

益々キラキラオーラが輝かれたのは、みなさんが楽しく取り組んでくださったおかげです。

お昼は、豪華なお弁当を檀さんがご用意くださいました♪



檀さんからもこんな素敵なメッセージをいただけました^^

今日はありがとうございました。

お陰様で、とても素晴らしいセミナーになりました。

菜々子ちゃんの愛されメイクは無敵ですね~^^

ひゃ〜、ありがたいお言葉!!本当に嬉しいです^^

お声掛けくださり、たくさんのご配慮をくださり本当にありがとうございました!

愛されメイクは、理想の彼に自然と好かれます^^

みなさまが、益々幸せになられますように〜♪( ´▽`)

そうそう、こちらは秋頃にDVDでお届けできます♪楽しみにお待ちくださいね!


セミナー講師、コンサルタント、セラピスト、エステティシャン、ネイリスト、カウンセラー、コーチ、美容家、会社員の方々がお越しくださっています。

イメージを変えただけで、自分に自信が持てるようになり、お客様から選ばれるようになり、ファンが増えて、人気が出たり、売上があがったりしています。